ENJOY BASS FISHING !!

淀川水系のバス釣りブログ

5/26滋賀野池ENJOY

瀬田川行こうかと迷いながら、最終的に野池へ。

 

到着してチェック、、

水から金の雨の影響は無さげ。

 

とりあえず前半は山側シェードをネコリグ攻め。

ほぼサイトで、26、31、30cmのバス+ノンキーパー5、6匹をキャッチ。

 

ほぼみなさんフォールからの倒れこみでリアクション的にバイト。

 

飽きたので場所移動、、、ここは、子バスのみやけど、人が入ってないのか、全然スレてない。反応だけ見て終わり。

 

すぐ戻って後半は、谷側シェードをネコリグ攻め。

超藪漕ぎの末、水際に辿り着くも、しゃがんで人1人やっと、のスペース。

 

早速発見!デカイ!

 

ピッチングで入れたいけど、無理なので、オーバーで静かにアプローチ。

 

で、ドン!

f:id:maaaaaac:20170529091839j:image

f:id:maaaaaac:20170529092359j:image

 

52cmのプリのメスでした。

満足して帰りました。