ENJOY BASS FISHING !!

淀川水系のバス釣りブログ

OSPドライブSSギル3.6インチ

OSPから8月上旬にギル系ワームのドライブSSギル3.6インチが発売されるらしい。。。

 

 

 

めっちゃ気になります。

f:id:maaaaaac:20180703231717j:image

 

画像引用元: O.S.P,Inc.公式サイトhttps://www.o-s-p.net/products/dolivessgill/

 

→全14色展開。

フックサイズは3/0〜4/0。

重量は情報無し。

個人的には7gぐらいまでに抑えてほしいな、と思います。

 

ちなみにSSってのはスパイラル&スライドの略みたいです。

 

OSPは他メーカーより後発で同類ワームを出してくることも多いのですが、それゆえに完成度がめっちゃ高いイメージがあります。

 

ギル系ワームではすでにdepsのブルフラットやHIDEUPのスタッガーワイドが人気ですが、ドライブSSギルはそれらの性能をも超えてくる可能性があります。

(私はブルフラット3インチを愛用してますが、マジで売ってない、、、ので、その点でも期待してます)