ENJOY BASS FISHING !!

淀川水系のバス釣りブログ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/27滋賀野池ENJOY

技術がない私は、いかに低プレッシャーでバスと対面できるかを考えています。 そうなると場所と時間が決め手になりますが、やっぱ平日、ってのはマストです。 なので、なんとしてもGW前に行かないと、、ということで遠征行ってきました。 1箇所目は前回より…

4/20滋賀野池〜琵琶湖南湖ENJOY

今日は滋賀野池からの南湖一周行ってきました。 野池①はデカいのも発見してサイトしましたが、プリスポーンっぽい神経質な感じで、全然相手にしてくれませんでした。 対照的に小バスはスモラバに果敢にアタックしてくるので数匹釣れました。 粘らず季節の進…

4/11淀川ENJOY

今日は淀川朝イチショートでした。 滋賀産は既に今シーズン初、をキャッチしましたが、淀川産はまだでしたのでリベンジです。 目指すはほぼ1年ぶりのワンド。 めっちゃチャリ漕ぎました。 春なのに到着すると6時前でまだ2人。 人のプレッシャーは少なめか、…

3/30滋賀野池〜瀬田川ENJOY

遠征行ってきました。 1箇所目着いて早々小バスがヒット、、、で始まったので、楽勝か、、と思いきや、難しい1日でした。 少なくともまだサイトできる感じではなかったので、次回以降に期待したいです。 結果的にはこんなんで終了でした。 ただめっちゃ元気…