ENJOY BASS FISHING !!

淀川水系のバス釣りブログ

2018シーズンイン

本日は開幕戦@淀川(短時間)にジャークベイトしに行ってきました。

 

結果から言うと、NBNFでしたが、天候も良く、とりあえず気持ちよく釣りできたので、まぁいっかです。

 

タックルはジャークベイト(OSP:ルドラとメガバス:ワンテン)のみ。ほか持って行くと練習しないので、、、

 

初投入のメガバスワンテンですが、噂通り針が弱いです。

が、お陰でテトラに引っかかっても、針伸ばしてロスト回避できました。

ルドラ1匹バイバイしました。

 

オカッパリから全く根掛かり気にせずにジャークベイト投げ倒せるポイントあればいいのに、、淀川にはあんま無いような。

 

来週末は遠征なので、シーズン初フィッシュかならず獲ってきます。