ENJOY BASS FISHING !!

淀川水系のバス釣りブログ

定番補充

青嵐って言うんでしょうか、GWぐらいから晴れてるけど強風すぎるって日が多くて、なかなか淀川ショートに行けてません。

 

釣りに行かないとテンションだけ無駄に上がって物欲が高まってしまいます。

 

で、先日、青木虫MIDを衝動買いしたイチバンに続いて、今回はエイト、エイト3、ブンブン行ってしまいました。

 

使うやつだけ、使うやつだけ、、、、と思って、心と体を制御して、なんとかマイフェイバリットの補充のみで家に帰れました。

 

・ドライブクローラー4.5

→去年は実需期に品薄になってた記憶があったので、冬から色違いで在庫を増やしていってます。

今回は、エイトでダークシナモン・ブルー&ペッパーを追加。今回スルーしましたが、ブンブンのカラバリ揃えめちゃ良かったです。イチバンで一回も見たことないのもありました。

あとブラックも一回使ってみたい。

 

・青木虫1.5インチ

イチバン、エイト両店には、キングとミッドしかなかったので、ブンブンで補充。

昨年の使い始めから一番欲しかったPWSM(パールホワイトスモークをやっと入手。

f:id:maaaaaac:20180510200113j:image

画像引用元:ピュアフィッシングジャパン.公式サイト www.purefishing.jp/berkley

 

これでゴールド、グリパンチャート、シナモンブルーと合わせて4色持ちになりました。

(こんな要らんと思うけど)

新色のミミズも探しています。

(更に要らんと思うけど)

 

*先日UPした青木虫MIDの記事の効果かもですが、ここ数日は今までにないぐらいのpv数がありました。ありがとうございます。

こんなマイナーブログにそんな影響を及ぼすぐらい、青木虫MIDが注目されてるってことですね。