ENJOY BASS FISHING !!

淀川水系のバス釣りブログ

Megabass VATALION

f:id:maaaaaac:20170617212311j:image

ギル系ルアーが気になる今日この頃、、、

メガバスのヴァタリオン(GIN BUNA)買いました。

 

ヴァ、タリオン、、「ウ」に点々のようです。頭文字がVなので、そらそうか、とも思いますが、バイブレーションはVなのに、「バ」がなぜか一般的です。釣れればどっちでもいいけども。

 

チョイス理由は、手持ちMHロッドで扱えること(このルアーは重量約40g)が第一で、あとは見た目の好みです。当初ブルシューターを検討したのですが、重量オーバーで却下しました。。

 

ちなみに1〜2ヶ月前に公式オンラインストア見たときは、WILD GILLのみ完売でしたが、最近確認してみると全カラー完売になっていました。まっ他の手段でまだまだ入手できます。

 

これで釣れたらテンション上がるやろなぁ、、釣れたら報告します。

 

P.S. 6/17淀川短時間はノンキーのみでダメダメでした。風はいい感じでしたが、、ただいま淀川減水中なので、シャローなかなか厳しいのか、、